お客様の声

とにかくお風呂が最高でした!!
お食事もおいしく、ご夫婦の笑顔もとてもステキでした彼は玄関に入った瞬間から「またここに来よう!」と言っていました(笑)なので、またいつか泊まりに行きます♪
今度は天気のいい時に!(笑)その際はよろしくお願いします
感動でした。

貸切露天風呂、金目鯛の濃厚な味は絶対に忘れません。綺麗な建物と部屋、そして何より心あったまる抜群のホスピタリティ。すべてが最高でした。
思い出深い伊豆への久しぶりの旅行。最高の舞台で特別な人と過ごした今回の旅は一生の思い出です。

1年ぶりの家族旅行(4人)でしたが、良い宿が見付かり、また利用したいと思いました。
しっかりした対応、さり気ないサービス、ボリュームのある美味しい料理と、全てが満足いくものでした。

人気の宿の様で、オーナーと話す時間が殆ど無く残念でしたが、またの機会に一緒に飲みたくなるような人柄でした。
感謝します。ありがとうございました。

宿泊日は雨で、宿までの道のり、激しい雨と寒さで心が折れそうでした・・・
が・・・無事に宿に着き、オーナーお二人の優しさと心配りにこの道のりの事は全て忘れることができました!
そして初の金目鯛も大感激です!
味付けもご飯の硬さも個人的には抜群でした!!
この日は2人ともリラックスすることができ、大満足な1日になりました!!!
伊豆に来たときにはまたお世話になりたいと思います。

皆さんお書きになっているとおり,ホスピタリティーも料理(金目鯛に限らず,洋食も全て)も素晴らしいので,敢えて別のことを書きます。
海洋公園とネコの博物館に興味を持って尋ねたところ,びっくりするほど詳しく説明して頂き,近くの蓮着寺も勧められました。お蔭で観光面でも充実した旅になりました。

先日彼とお邪魔しました。最高でした。
たどり着くまでにかなり迷ってしまいましたが。。。

ご飯は、どれもすごく美味しかったです。
金目が一番のお気に入りでした。ボリュームがすごくて、
その分ビールもたくさんいただいてしまい、大満腹大満足でした。
朝食の焼き立てパンも美味しかった!!焼き立ての香ばしさが抜群でした♪

彼女の誕生日記念にと思い、宿泊しました。
3連休の忙しい時期に宿泊したにも関わらず、大変よくしていただいて、彼女もとても喜んでくれました。
ほんとにいい思い出となりました。
ありがとうございました。

オーナーご夫婦が、とてもいい方で楽しいひとときを過ごすことができました。
誕生日サプライズケーキがすごくよかったです。
おもてなしの心がいたるところで伝わってくるアットホームな感じがよかったです。
料理、お風呂、どれも素敵な時間を過ごせる演出がなされていました。

10

宿泊料からあまり期待はしませんでしたが、さにあらず程よい量と質とプラス接待で、こご地良い1日が過ごせました。
また、機会があれば立ち寄りたく思います。
都会の喧騒を忘れ、家内と二人ゆったりした休息をとることができました。ありがとうございました。

11

オーナーご夫妻の爽やかな人柄に加え、館内のアロマの香り、金目鯛の姿煮等数々の美味しい料理、広く開放感のある温泉、素晴しい自然などが宿泊する者全てに安らぎを与えてくれます。宿泊してみてリピーターの多さにも納得!

出発当日は朝からあいにくの天候でしたが、雨音を聴きながら窓から林を眺め、のんびりと出発までの時間を過ごさせていただきました。
大切な家族と語らいながら、大切なひと時を送ることができるのは、ここ“ぶるうまあぶる”さんだけかと思います。次回、桜の咲く季節、家内とともにお邪魔させていただければと思います。

12

この値段でありえない料理のおいしさ
周辺の環境もよく、露天風呂、サービスなど心も体もリフレッシュできる場所
ある意味で、旅館以上のクオリティの高さと価格の安さに脱帽です!!!
またの機会は宜しくお願いします。

13

小学生・園児・乳児を連れての初めてのお泊りでしたが、いろいろと親切にしていただき
ありがとうございました。
お夕飯の金目鯛のお料理もとてもおいしかったです。
風が強かったので、入るまでは寒かったですが、入浴後は体がずっとぽかぽかしていました。温泉の効果はすごいですね!!
チェックアウト後も、親切にしていただいて助かりました。

帰りには、家族写真も撮っていただき、とても記念になりました。
またそちらに行った際には、ぜひぜひ宿泊させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします(^人^)

14

彼の誕生日前日に泊まりました。土日だったので満室!
しかも6組中4組がお誕生日みたいですごく忙しそうでした。
私は彼に内緒で伊豆まできたのでドキドキでした。
しかし、オーナーさんの優しさと気配りのお陰で、サプライズは大成功!ケーキもかわいくて、彼はすごい喜んでいました☆
特にご飯のおいしさには夜も朝も感激していて、金目鯛もおさしみもペロッとたいらげてました!私も金目鯛には感激しましたし、だしお醤油がすごくおいしかったです。

お風呂も2人とも大満足で露天風呂は夜も朝も入ってしまいました!
あいにくの天気でしたが、テラスからちらっと朝日も見えました!多少天気が悪くても景色は堪能できます!
お部屋やBGMも細かいところがおしゃれで素敵なペンションです。
次の日の予定も一緒に考えてくださってとにかく最高の旅行になりました!
最後の最後まで優しく見送ってくださって、オーナーさんの笑顔と優しさはずっと忘れられないです☆
また遊びに行きたいと心から思いました。本当にありがとうございました!

15

皆さんの書き込みを見て宿泊を決めましたが大変満足の行く旅行になりました。
何よりも気配りが行き届いていて心地よく過ごすことが出来ました。
金目鯛の煮付けは味・サイズ共に期待通りのものでした。夕食全体のボリュームも十分でした。朝食も美味しかったです。温泉は露天風呂はもちろん、内風呂も気持ち良く使えました。ゆったり目の空間がそれぞれのプライバシーを適当に確保しているのだと思います。全体的には若いカップルや子連れの方の利用が多いようですが、結婚20年以上の我々にもちゃんと居場所があります。是非、再訪したいと思います。

16

先日宿泊しましたが、その際は、大変お世話になりました。
娘が誕生して家族3人で初の旅行でしたが、大変のんびりでき、癒され、普段の疲れが吹っ飛びました。
料理もとても美味しかったです。機会がありまししたら、又利用させて頂きたいと思います。

17

この間はどうもありがとうございました。
連休の後だったので、ゆっくりと快適に過ごさせていただくことができました。
お食事の金目鯛も、お刺身も・・・そして朝食のパンもとてもおいしかったです。
「パンのおかわりさせたがりー」の奥様につられて、ついつい食べすぎちゃいました(笑)
ごちそうさまでした。お風呂も気持ちよかったです。
翌日の観光するところも相談にのっていただき、助かりました♪
初めての伊豆、ぶるうまあぶるさんに泊まれてよかったです!
本当にありがとうございました。
また伊豆方面にいく機会があれば、ぜひ寄らせてもらいます

18

金目鯛の煮付は、丸ごと一匹と贅沢で、味付けも非常に美味しかったです。 少々、二人で食べるには量が多くて、その後の肉料理、デザートは美味しいんだけど、お腹が一杯で多少苦しくなっちゃいましたが(美味しくて、結局ペロリと食べちゃったんだけど…)。
露天風呂も、天気が曇りで星空が見えなかったのが少し残念でしたが、気持ちよく入らせていただきました。
何より素敵だったのは、オーナー夫妻の気配りですね。目の行き届いた、何気ない気遣いの数々には感心させられ、気持ちよく過ごすことが出来ました。帰りも車から見えなくなるまで手を振って送っていただくなど、心のこもったもてなしに感激しました。
また近いうちにお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

TOPお食事お風呂館内施設お客様の声QandAPhotoGallerySecondStage空室状況・ご予約